ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

【過保護のカホコ】見逃し配信と再放送情報

f:id:kyon24:20170712232828j:plain
出典:日テレ公式サイトより

過保護のカホコ 見逃し配信と再放送情報

見逃し配信はHuluがオススメです▶▶
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

高畑充希さん主演の新ドラマ「過保護のカホコ」
いよいよ放送が始まりました。

ドラマや映画でいつもがらっと雰囲気が変わる高畑さんですが今回は少し幼いというか親に依存している大学生役が似合っています。

もちろん衣装による印象は大きいのでしょう。
かなりガーリーな衣装が多いですね。
最近話題のドコモCMのイメージとは真逆で驚いています。

そんな高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」の見逃し配信に関する情報をまとめてみました。

「過保護のカホコ」見逃し配信について

「過保護のカホコ」は日本テレビ系列での放送となります。
日テレは独自の動画配信サービスもありますがやはり【Hulu】配信が定額で利用しやすいと思います。

見逃し配信はHuluがオススメです▶▶
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

さっそく、Huluでの見逃し配信がスタートしています。
Huluは月額制のサービスですが2週間の無料トライアルがありますからまだ利用したことがないという方はぜひともお試ししてみてください。

トーリーは最初母親に依存する娘ということで波留さん主演のNHKドラマ「お母さん、娘をやめてもいいですか?」を思い出しましたが少し傾向が違うようです。

それにしても、1話でかなりストーリーが進みました。
内定が全く取れずに悩む就活生の加穂子(高畑充希
ひょんなことから同じ大学の麦野初(竹内涼真)と出会います。

さっそく、ちょっといい感じになってます(笑)

「過保護のカホコ」再放送情報

現在のところ、再放送の予定はなさそうです。

日テレだけでなく最近は再放送は行われず「見逃し配信」で済まされることが多いようです
ただし、2話の直前に1話の再放送が放送されることもあるかもしれませんので要注意です。

見逃し配信はHuluがオススメです▶▶
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

「過保護のカホコ」キャストについて

何といっても天然高畑充希さんが最注目ですが久保田紗友さんも出演されます。
オットリとした天然キャラクターの加穂子と対比するようなチェロの才能を秘めた高校生役です。

久保田紗友さんはNHKドラマの「運命に、似た恋」のカメ子、4号警備では主人公石丸(北村一輝)の娘役でした。

カメ子役では主人公カスミ(原田知世)さんの息子つぐみ(西山順)のストーカーのような存在から最後は同じ大学に進学しました。
あの時の久保田さんはかわいかったですねー純粋に相手を見ている素敵な娘でした。

4号警備では両親が離婚し母親と一緒にいたわけですが母親の再婚に際し自分の場所がなくなり父親の石丸の元に転がり込むことになります。

私的にはカメ子のような役柄が良かったのですがどうやら次回予告を見てみるとプライド高めのツンとした高校生役みたいですね。

オットリとした加穂子とシャッキリした糸(久保田紗友)との対比も楽しみではあります。