ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

『SUITS/スーツ』見逃し6話 2018年11月12日

f:id:kyon24:20181111124424j:plain
画像出典はフジテレビ公式サイトより

『SUITS/スーツ』見逃し6話 2018年11月12日

『SUITS/スーツ』6話(2018年11月12日)の見逃し配信情報

『SUITS/スーツ』6話の無料配信情報

「SUITS/スーツ」の無料配信は「フジテレビオンデマンド(FOD)」で約1週間視聴可能となります。
SUITS/スーツ | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

1週間以上経過してしまうと無料での配信が終了します。
次の最新話の配信が開始されてます。

『SUITS/スーツ』過去回の見逃し配信について

過去回の見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」がオススメです。
特に「FODプレミアム」ではこのSUITS/スーツだけでなくたくさんの今季ドラマや過去のドラマも見放題になりますのでとってもオススメです。

→→→「FODプレミアム」月9ドラマ!特集はコチラから
本記事の配信情報は2018年11月時点のものです。配信が終了することもありますので申し込みの際には「フジテレビオンデマンド」サイトにて最新の配信情報をご確認ください。

『SUITS/スーツ』6話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介される。
内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していた。
だが、建設計画が頓挫してしまったため、資金を回収したいのだという。チカは、蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示する。

蟹江は、大輔(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じた。
そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大輔を連れ出す。甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。
藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたのだという。
実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していた。

同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていた。
小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てた。
すると小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまう。

そんな折、大輔は華名に会いに行く。
華名は、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないらしく……。

あらすじはフジテレビ公式サイトより引用:SUITS/スーツ | ストーリー - フジテレビ

『SUITS/スーツ』6話の感想

今回の見どころは「甲斐(織田裕二)と蟹江(小手伸也)のコンビ」でしたね。
最初はちょっと先走ってしまう蟹江でしたが最終的には甲斐のお膳立てで良いところを持って行きました!
ただ、今回のクライアント内海真須美(ジュディ・オング)に対しては甲斐がかなり良いところを持って行きました(笑

それから、大輔(中島裕翔)の正体がバレそうになりましたが、色々あって無事です。
スーツも6話が終わりいよいよ佳境といった感じです。
後半に向けて少しずつ大きな話になっていくのでしょう。

先週でてきた國村隼さんは今回は登場しませんでした。
あの件もこれからまた少しずつ動き出しそうなきもします。
中村アンさんが演じる「玉井」は今回はお休みでした。

次週は竹中直人さんが登場します。
こちらもクセがありそうで楽しみです。
そして、「幸村・上杉法律事務所」なのに「上杉さん」が登場しない理由も次週明らかになりそうです!

→→→「FODプレミアム」月9ドラマ!特集はコチラから
本記事の配信情報は2018年11月時点のものです。配信が終了することもありますので申し込みの際には「フジテレビオンデマンド」サイトにて最新の配信情報をご確認ください。