ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

『僕らは奇跡でできている』見逃し6話 2018年11月13日

f:id:kyon24:20181111140847j:plain
画像出典はフジテレビ公式サイトより

『僕らは奇跡でできている』見逃し5話 2018年11月6日

『僕らは奇跡でできている』6話(2018年11月13日)の見逃し配信情報

『僕らは奇跡でできている』6話の無料配信情報

「僕らは奇跡でできている」の無料配信は「カンテレドーガ」で約1週間視聴可能となります。
カンテレドーガ|関西テレビの人気番組が見られる動画配信サービス

1週間以上経過してしまうと無料での配信が終了します。
次の最新話の配信が開始されてます。

『僕らは奇跡でできている』過去回の見逃し配信について

過去回の見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」がオススメです。
「僕らは奇跡でできている」はポイントを利用した有料配信となります。
「FODプレミアム」への事前加入が必要となりますが「FODプレミアム」は今季ドラマや過去のドラマも数多く見放題にラインナップされていますのでとてもオススメです。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)お試しはコチラから
本記事の配信情報は2018年11月時点のものです。配信が終了することもありますので申し込みの際には「フジテレビオンデマンド」サイトにて最新の配信情報をご確認ください。

『僕らは奇跡でできている』6話のあらすじ

一輝(高橋一生)に頼まれ、渋々森を訪れた育実(榮倉奈々)は、ひょんなことから、元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、涙があふれてしまう。その姿を見た一輝は、育実が泣いている理由が分からず、動揺する。 翌日、2人がいっしょに森へ行ったことを知った山田(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)をはじめ、付き合いのある“先生”を呼んで、家で食事会をしようと、一輝に提案。もちろん、その“先生”には育実も含まれていた。山田の指示を受けた一輝は早速、育実とあかり(トリンドル玲奈)、祥子(玄覺悠子)を誘うためクリニックへ。
あらすじは関西テレビ公式サイトより引用:あらすじ | 僕らは奇跡でできている | 関西テレビ放送 カンテレ

『僕らは奇跡でできている』6話の感想

本当に色々と面白くなってきました。 もちろん、最終的には一輝(高橋一生)と育実(榮倉奈々)がくっつくんだろうなーと思いながらも見てしまいます。

それぞれに価値観が違う「一輝」と「育実」 そんな育実にストレートな言葉をかけまくる一輝はある意味共感がもてます。

ドラマ内で西畑大吾演じる新庄が「相河みたいになりたい」と言ったことも正直な気持ちなのでしょう。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)お試しはコチラから
本記事の配信情報は2018年11月時点のものです。配信が終了することもありますので申し込みの際には「フジテレビオンデマンド」サイトにて最新の配信情報をご確認ください。