ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

【半分、青い。】第19週「泣きたい!」8/11-114話のあらすじと感想

f:id:kyon24:20180403225929j:plain
出典:NHK公式サイトより
「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。

【半分、青い。】第19週「泣きたい!」8/11-114話のあらすじ

ブッチャーの仕事の誘いも断り 鈴愛は、つくし食堂2号店を作ると言った…。

資金もない鈴愛は、 母 晴が店の売り上げをコツコツと 積立していたお金を貸して欲しいという… しかし母は そのお金の使い道はもう決めていたのだ…。 宇太郎と世界一周旅行の為だった。

今までずっと働き詰めだった 晴の思いを 鈴愛は知った…。

そんな時、宇太郎が 何故だか 新しい店を出すことに賛成し、 自分の夢だった思いも語り始める…。 それを聞いた晴は呆れてしまい、 腹を立ててしまう…。

鈴愛も宇太郎も大盛り上がり…

そしてついに晴は、 世界一周旅行のパンフレットも破り捨て 楡野家から出て行こうと 決めたのであった…。

【半分、青い。】第19週「泣きたい!」811-114話の感想

鈴愛が事業を始めるといったのは、 店を出すことだったんですね…。

草太のカツ丼が売れ、 世界一周旅行にも行ける積立をしていたなんて 晴さん凄いです !

しかし母の気持ちなんて どこの家庭も二の次 なんですね…?!

鈴愛がブッチャーの会社で働いて くれさえすれば、晴さんの旅行の夢も実現することができるのに…

鈴愛と宇太郎さんの店の夢は、 思いとどまって欲しいものです…。

「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。