ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

【半分、青い。】ネタバレ感想(第12週「結婚したい!」6/18〜6/23)

f:id:kyon24:20180403225929j:plain
出典:NHK公式サイトより
「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。

【半分、青い。】第11週「デビューしたい!」ネタバレ感想

6/18-67話の感想

すずめちゃん デビューと連載もとれるなんて凄い!良かったですね〜!
でもアンケートハガキの件、笑えました!消印が梟町!みんなやりますよね〜笑)
ボクテくんもさすが!秋風先生もボクテくんの仕業を分かっていたのでしょうか?
そしてそんな秋風先生もボクテのために援護射撃?
才能があり、秋風先生もボクテの今後が気になるでしょう…。
できれば手元でボクテを育てたかったんじゃないでしょうか?
またボクテくんが戻ってくることは無理なのでしょうか?
秋風先生と、3人のやりとりをまた観てみたいです。

6/19-68話の感想

すずめちゃん 大成功しましたんですね〜!良かった〜!
アシスタントもついて 先生と呼ばれてるなんて!とっても嬉しい!
お父ちゃんの食堂に、すずめの漫画本がビッシリ並んでいるじゃないですか!お父ちゃんの夢も叶いましたね!
ボクテくんもデビューをして映画にまでになっているとは!
2人とも凄いな!
裕子ちゃんの行先が心配だけど、頭のいい裕子だから、きっと何処かで吹っ切れて、まだみるみるうちに連載取れることを願ってます!
皆んな頑張れ〜!

6/20-69話の感想

ん…?
フィリップサンダー?
マルタンマックイーン?
色々なブランド名がごちゃ混ぜになってて面白い 笑)
私はひとつのブランドも持っていないですけど、マルジェラあたりは是非とも欲しいブランドですね!
裕子ちゃん ブランド好きには見えないけど?
北欧家具を扱う仕事をする彼氏もいたなんて…裕子ちゃん羨ましい 笑)
25歳では 安定の結婚もいいですよね?
一生 漫画家を続けるのか?
結婚して家庭に入るか?
この物語では、漫画家さんはとても大変なんだな…と知りました。

想像して創り上げる仕事、
私には身近ではない世界。
造る側の世界のことを、少し考えながら生活してみようかな?と思った回でした。

6/21-70話の感想

私もすずめちゃんと同じこと思った笑)
裕子ちゃんの旦那さん見てこの人がインテリアコーディネーター⁈…なんて…笑)
でも裕子ちゃん幸せそうで良かった!
その後は涙があふれちゃいましたね。秋風先生、裕子ちゃんにここからお嫁に行きな とか、裕子ちゃんの部屋はそのままにしておく なんて、
先生も自分の娘を嫁に出すようだと言ってましたね。心があったかくなりました。
すずめは、刺激し合うことができた良きライバルの裕子がいなくなってひとりになり、これから大丈夫なのでしょうか?
すずめちゃん キミのそのどこからくるのか分からないエネルギーで、頑張れ〜!

6/22-71話の感想

すずめちゃん せっかくのワンピースが洗濯でくしゃくしゃ…
レダハーでしたっけ?
おかあちゃんのであろう、緑のワンピース(ムームー?)も似合ってた!
律には会えないのかな…と思っていたけど、会えましたね。
久々の律くん登場で、わたしも嬉しくなりました。
相変わらず、涼しい顔をしている律くん。明日は すずめちゃんとどんな会話をするのだろう?
5年前の七夕で、すずめが願った律のこと。それを実現しようと頑張っていたなんて…。
やっぱり2人はただの幼なじみじゃないんですね。
またこれからが楽しみです。

6/23-72話の感想

律がすずめにプロポーズ !
こうなると分かっていた様な、急な様な…。
合わなくてなって5年、2人は違う場所で頑張り続けていた。
離れていたからこそ、お互いの存在が大きくなっていったのでしょうね。産まれた時から運命的なような2人でしたが、特別な存在の人がいる事って羨ましいですね。
律くんの物怖じしないところが、今回のプロポーズでも発揮されてたと感じます。
2人の行方、大切に見守っていきたいです。

「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。