ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

【半分、青い。】ネタバレ感想(第10週「息がしたい!」6/4〜6/9)

f:id:kyon24:20180403225929j:plain
出典:NHK公式サイトより
「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。

【半分、青い。】第10週「息がしたい!」あらすじ

律(佐藤健)は清(古畑星夏)と付き合い始める。
しかし、律に鈴愛(永野芽郁)という幼なじみがいることに嫉妬する。
一方、鈴愛は優しくしてくれた正人にあっさりとフラれ失恋する。
その後、鈴愛はしばらく泣き続けることになる。

律と付き合っている清は鈴愛の存在がだんだん許せなくなってくる。
そして、鈴愛が律を呼ぶときに使う笛にも文句を言い、ふたりは衝突してしまう。
鈴愛はつい「律は私のものだ」と口走ってしまった。

【半分、青い。】第10週「息がしたい!」ネタバレ感想

6/4-55話の感想

あー、律くんの好きな子…
女子からはモテないわー 笑)
律の地元の友だちのことさえ、
嫌な感じで受け取る。
こういう子 面倒くさい 汗)
律くん早く気づけー!!
すずめは、正人くんにキラキラしてますね。お母さんとの食事より、好きな子との時間、そりゃー選びますよね?
母は悲しい…

6/5-56話の感想

律くんの少し淋しい気持ちがうまく表現されてて、今日の回は見ていてちょっと切なかったです。
いつも隣にいたすずめ、地元を思い出す、すずめの母ハルの上京。

律に見える、いつもの心地よい感触が、正人の存在によって変わってしまった。
そんな変わってしまった空気感も切なかった。

6/6-57話の感想

すずめは恵まれていますね。
悲しいと時嬉しい時も、一緒に分かち合ってくれる人がいるなんて。

律くんとすずめは、ほんと 周りの人には語れないくらいの思い出があるのだな…と改めて感じた。
正人くんの気持ちも なんか分かる気がしましたね。
自分が好きになったらすずめちゃんを悲しませちゃう。
律の大切なすずめ。
正人くんも優しいけど馬鹿正直な為に、人を傷つけててしまう。
若いのに、皆んな色々感情があって、大変だな 笑)

6/7-58話の感想

すずめが失恋から立ち直ったのも、ボクテくんと裕子ちゃんのおかげでもありますね。
仕事仲間とはいえ、側にいて支えてくれる。
この2人の今後もどんな展開になるか、気になります。
アシスタントの2人。というだけじゃつまらない。
ボクテくんの生い立ちや裕子ちゃんとお母さんとの今後も知りたいです。

6/8-59話の感想

秋風先生、優しいですね。
七夕ですずめの誕生日まで開いてくれるなんて!
きっと、すずめがオフィスに来る前は こんなことしていなかっただろうな…笑)
先生の笑顔が楽しそうで、観ているこっちまで心が温かくなります。
父親みたいなにすずめのことを煽り、励まし、とても愛情を感じます。
秋風先生にはいつまで元気でいて欲しい。

6/9-60話の感想

今日の回はキツイですね…汗)
せっかく律とすずめの誕生日だったのに、すずめはまた辛い場面にあってしまったのか…と思うと心が痛いです。
ブッチャーが久々に登場!
さすがおぼっちゃま!お部屋もヒョウ柄など、派手ですね〜!
小さい頃のすずめと律の映像は
本当に可愛くて、自分自身ではないのに、懐かしくて見てると笑顔と涙が入り混じってしまいます。

「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。