ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

【半分、青い。】ネタバレ感想(第11週「デビューしたい!」6/11〜6/16)

f:id:kyon24:20180403225929j:plain
出典:NHK公式サイトより
「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。

【半分、青い。】第11週「デビューしたい!」ネタバレ感想

6/11-61話の感想

憧れの恋と、幼なじみとの愛情…
複雑ですね。
当たり前に過ごしてきた2人なのに、やきもち焼きの彼女の登場で、辛かったり悲しかったりする律とすずめが可愛そうだなと感じました。
距離を置かなくちゃならないくらいなのでしょうかね?
不器用な幼なじみの2人のこれからの行方が気になりますね。

6/12-62話の感想

秋風先生がすずめの心に寄り添い、
すずめに漫画を描かせる、すずめの気持ちを奮い立たせるところに感動しました。最近、秋風先生の愛情を感じてならい!
最初はどんな気難しい先生なのだろう?と感じましたが、本当は人間味がある人ですね。
そして、すずめの漫画がどんな風に仕上がるのか楽しみです。

6/13-63話の感想

すずめ、また秋風先生に歯向かっちゃいましたね。
先生も少し痛いところを突かれたのか淋しそうでした。
すずめは、はっきり物事を言ってしまう癖があるので、もう大人なんだし、少し気をつけた方がいいですね。
雑誌ガーベラのデビューは裕子ちゃんだったんですね!
こつこつ頑張ってきた裕子ちゃんですから、売れっ子漫画家目指して頑張って欲しいです。
裕子ちゃん おめでとう!

6/14-64話の感想

裕子ちゃん、デビュー出来て良かったですね!でも漫画家って、担当に恵まれることも売れることのひとつなんですね!大変なんですね 汗)
裕子ちゃんのデビューでボクテくんがヒリついちゃってますね…。
大丈夫かな?
『おもかげ』で編集者?らしき人とボクテくん会ってるし、事が大きくならないことを祈りたいです。
裕子ちゃんのデビューを心から喜んでもすずめ。
友達にいい事があったら喜びたい、そしたら人生が二倍楽しくなる。
そんなこと、自分が生きてきた中で思ったことあったかな?汗)

2人の関係はとても素敵ですね!

6/15-65話の感想

すずめちゃんの応募作品の『月屋根』(←省略) は主人公が女から男に変わる?そして歩いてる犬目線になる?!どういうこと?!
月刊マーガレットではなく、ガーベラって…。笑)
わたしも、別マ(別冊マーガレット)も、月マ(月刊マーガレット)も それはそれは楽しみにいていた少女時代がありました。
秋風塾のやりとりを見ていると、また、少女漫画を読みたくなります。
そしてボクテくん、本当にやっちゃいましたね…。
すずめちゃんの作品だったものが、
掲載されてしまいました。
でも裕子ちゃんは、きっと分かっていたのでしょうね!
ボクテくん、これからどうなっちゃうのでしょうか?

6/16-66話の感想

ボクテくん、オフィスから居なくなってしまいましたね。秋風先生に許してもらえなかったのですね。
でも秋風先生、ボクテくんのこれからの人生にも何か関わっていきそうな気がしてなりません。
ボクテくんをクビにしたのも、漫画の世界で生きて行く厳しさや難しさ、描くことの想い…、そういった心の部分を気づかせたいと思っているのかも…。
と勝手に想像してます。
そうあって欲しいなと。
ボクテくん、漫画愛を無くさず頑張ってほしいです!
そしてすずめ!デビュー!?
半分、青い 益々面白くなりそうです。

「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。