ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

『ブラックリベンジ』見逃し配信と期待値

f:id:kyon24:20171004010922j:plain
出典:読売テレビより

『ブラックリベンジ』見逃し配信と期待値

『ブラックリベンジ』見逃し配信について

木村多江さん主演の『ブラックリベンジ』
今までの木村さんのイメージをちょっと違う(怖い)イメージの女性を演じるようです。
放送開始は10月5日(木)よる11時59分からとなっています。
深夜のドラマですが見逃し配信は「Hulu」が予定されているようです。

このブラックリベンジの制作はytv(読売テレビ)ですが日テレ系列での放送となります。
見逃し動画配信は「Hulu」となります。
最新話だけの見逃しであれば一定期間の無料見逃し配信「ytvオンデマンド」もあります。

ブラックリベンジの期待値

最初にこのブラックリベンジの番宣やHPで気になるのはあの「松居一代さん風の動画」でしょうか(笑
かなりあの動画を意識しているみたいですが木村さんのイメージがあるのでなかなか微妙な感じですが「新しい木村多江」みたいな感じもいいんじゃないでしょうかね。

政治家の夫が自殺、その原因となったスキャンダルが実はねつ造だったとしった一人の女性が木村多江さん演じる今宮沙織。
沙織はそのスキャンダルをねつ造した人々に復讐するために週刊誌のライターとなります。
ちなみに亡くなった夫役は高橋光臣さん。
高橋さんはちょっと不幸系というか独自路線を進んでいますねー
そして沙織が務める雑誌「週刊星流」の編集長は佐藤二朗さん。
「ようこそ、わが家へ」でも編集長でしたね。


木村多江さんはなぜか看護師(特に師長)のイメージがあるのですが救命病棟24時の影響ですかね。
それから「まっしろ」も看護師さん役でしたね

変わった役どころでは「4号警備」の警備会社の社長役というのもありましたね。

今回のブラックリベンジは先が読めないところもあるので少しずつ情報を調べていきたいと思います。