ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

【半分、青い。】第19週「泣きたい!」8/9-112話のあらすじと感想

f:id:kyon24:20180403225929j:plain
出典:NHK公式サイトより
「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。

【半分、青い。】第19週「泣きたい!」8/9-112話のあらすじ

裕子とボクテの訪問に つくし食堂は急遽店を閉め、 食事をすることにした。

そこに 東京で何度が会ったことの ある律も加わり、楡野家の家族と 一緒に和気あいあいと食卓を囲んだ。

律を見送った 母和子と父弥一は 鈴愛の話をしていた。 和子の体をいつも気にかけてくれる鈴愛に 和子も弥一も 愛おしい気持ちでいた。

そんな中 楡野家の食卓では、 悪酔いしてしまったボクテが 鈴愛と律の昔話を切り出してしまう…。

鈴愛が出戻り 微妙な雰囲気の楡野家だか、家族は興味津々だった…。

それは 両親たちも心のどこかで 鈴愛と律の間を気にかけていたからだ…。

ボクテは鈴愛の気持ちも無視し、 しゃべり続けた… 鈴愛は動揺してしまい 開いていた縁側から外に落ちてしまった…

それを見た律は 鈴愛に 優しく 手を差し伸べた…。

【半分、青い。】第19週「泣きたい!」8/9-112話の感想

ボクテくん いい仕事をしてくれました ! 時間は過ぎ去っているとはいえ、 2人の心に なんとなく ずーっと残っていた思いですからね…。 再会してしまった2人なので、 これもありだと思いました。

楡野家の大人たちも、このことをかき消すことなく 興味津々なところがとても好きです !

久しぶりに 次が早く観たい ! と思った次第です (笑

「半分、青い。」の見逃し配信はU-NEXTがオススメです。
U-NEXTはコチラから
本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は配信元にてご確認ください。