ドラマ見逃しドットコム

ドラマのネタバレ感想や見逃し配信情報をまとめていきます。

『僕とシッポと神楽坂』見逃し5話 2018年11月9日

f:id:kyon24:20181111011658j:plain
画像出典:テレビ朝日公式サイトより

『僕とシッポと神楽坂』5話(2018年11月9日)の見逃し配信情報

「僕とシッポと神楽坂」5話の無料配信

「僕とシッポと神楽坂」5話の無料配信は「Tver」にて約1週間視聴可能です。
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
1週間以上経過してしまうとTverでの配信は終了します。
次の最新話の配信となります。

「僕とシッポと神楽坂」過去回の見逃し配信

過去回の見逃し配信は「U-NEXT」がオススメです。

>>>『U-NEXT』お試しはコチラから

『僕とシッポと神楽坂』5話のあらすじ

 大沢香子(喜多乃愛)が弱ったチワワを連れて『坂の上動物病院』にやってくる。ボランティアに参加していた香子は、そこで悪質なブリーダーに育てられたチワワを保護。栄養状態が悪いことを懸念し、達也(相葉雅紀)を頼ってやってきたのだ。  トキワ(広末涼子)や大地(矢村央希)、広樹(小瀧望)の手でシャンプーされて、見違えるように綺麗になったチワワは『ロミ』と名付けられ、新しい飼い主が見つかるまで香子の家で暮らすことに。すっかりロミを気に入った大地は、香子の家に遊びに行き、ロミと遊ばせてもらう。そんな香子と大地の様子を見た香子の母・頼子(ホーチャンミ)は、ふたりの姿を幼い頃の自分と達也に重ね…?  だが頼子は、香子がいまだに『坂の上動物病院』に出入りしていることを知り、複雑な思いに。頼子による、神楽坂の再開発計画は着々と進められようとしていたのだ…。  そんな中、神楽坂界隈で「達也とトキワがキスをしていた」という噂が、まことしやかに囁かれ始める! 根も葉もない噂に困惑する達也とトキワ。しかしふたりの関係にも少しずつ変化が出始めていた。  その矢先、ロミを引き取りたいという夫婦が現れる。頼子からもロミを飼うことを反対されていた香子は、ロミの幸せを願って手放す決意を…。しかし、ロミと離れ離れになってしまうことが辛い香子は、もう一度頼子に「ロミと家族になりたい」と切り出してみるが…?
あらすじ出典はテレビ朝日公式サイトより

見逃し配信バナー